BLOG

弱酸性ストレートでストレスフリーなサラサラ髪になりましょう❣️

 

 

アシスタントのムチ子です👯

 

 

 

はじめまして☆アシスタントのムツミです‪☺︎‬

☝️ムチ子プロフィールblogチェック!

 

 

 

 

梅雨が明けて毎日太陽🌞サンサンですね

 

 

🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉

 

 

 

沖縄は梅雨があけても湿気はまだまだ続きます😩🥵🥵🥵💦💦💦

 

 

 

雨が降ってないのに

癖が広がる〜なんて悩んでませんか

 

 

 

弱酸性縮毛矯正をかければ1発でお悩み解決です👯

 

 

 

まず、弱酸性のお薬のメリットをご紹介💁🏻‍♀️

 

 

 

 

1⃣ダメージを最小限に抑えれる

2️⃣柔らかい質感になれる

3️⃣カラーやパーマをかける際に悪影響を与えにくい!

 

 

 

シャキーンとしたストレートにはなりません👏🙆‍♀️

 

 

 

ナチュラルな感じに仕上げられます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

〇髪の毛の癖はあんまり強くないけど広がる〜

〇ストレートもしたいけどカラーも楽しみたい〜

 

 

 

そんな方は是非弱酸性ストレートを!!!!!

 

 

 

 ちなみに!

 

ショート→2~4ヶ月

 

ミディアム→3~5ヶ月

 

ロング→4~6ヶ月

 

が次回またストレートかけるベストなタイミングです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

🧐🧐🧐Q&A🧐🧐🧐

 

σ(∵`)?

どんな髪にも弱酸性ストレートはかけれるの?

→ブリーチをしている部分は痛む可能性があるので要相談です!!!髪の毛がお薬に耐えられるか分からないので。。。

 

σ(∵`)?

ストレートかけたその日からシャンプーできるの?

→その日からシャンプーOKです👌

アルカリ性の薬剤より髪の毛の中に浸透するのが早いので落ちません!

 

σ(∵`)?

ストレートかけたらすぐ結んで大丈夫?

→ヘアピンやゴムで縛るのはなるべくやめた方がいいです✋癖がつきやすいので🤚

2日後とかはOKです!

 

 

anrioで使用しているストレート剤&固定液は

と〜〜ってもいい匂いなので、

 

独特な匂いはしません!!!

 

トリートメント剤も入っているので

 

ツヤツヤサラサラになります!!!

 

 

ムチ子ストレートモデル⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

弱酸性ストレートをしたモデルさんです!

 

 

後ろの中が癖でふくらんでたのですが、

 

綺麗に伸びました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🌱

 

髪に艶も出て素敵な髪質に💗💗💗💗💗

 

 

ムチ子、

 

 

まだまだ

 

 

縮毛矯正モデル募集中なので、

 

 

アンリオに来たことない方!!!

 

 

通常料金よりかなり‼️‼️

 

 

かなり‼️‼️‼️

 

 

お安く綺麗にできますよ(*^^*)

 

 

ムチ子インスタ

 

クリックするとわたしのインスタとべます!

 

 

 

今週も最後までよんでいただきありがとうございました😊