BLOG

弱酸性縮毛矯正で、今まで解決できなかったお悩みも感動に変えられます◎(*´ω`*)

 

 

 

弱酸性縮毛矯正で、今まで解決できなかったお悩みも感動に変えられます◎(*´ω*)

 

 

 

 

 

 

こんばんは!ムトウです!

 

 

 

ムトウのプロフィールはこちら  です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月たくさんのお新規様を担当させていただいてます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなご新規様の中から、

 

こんな方がいらっしゃいました🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 わたしの髪の毛はどうにもまとまらないし、アイロンをしてもすぐに膨らんだり、前に一度ストレートをしてみたけど、海に入ることが多いからか?、毛先がチリチリになってしまって、、、 』

 

 

 

 

 

 

 

『 とりあえず今日は髪の毛の膨らみとカラーが気になるのでカットとカラーでお願いします!! 』

 

 

 

 

 

 

 

 

(わたしの心の声)

 

  なんとしても解決してあげたい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、、

 

 

『 わたしの髪質はストレートをするのは向いていないのかなぁ、、?毎日アイロンをするしかないのかな、時間もないし結局すぐに戻っちゃうし帽子被っちゃえばいいかな。 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、そんなお悩みが、、😿😿

 

 

《 なぜアンリオを選んでくださったのですか?? 

 

 

 

 

 

『 家の近くだったから気になって検索してみたら、弱酸性で自然なまとまりやすい髪の毛になる!という記事を見て、もしかしたらわたしの髪の毛も、弱酸性というものを使ったらキレイになれるかもしれない!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはその希望を絶対に叶えてあげたい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思って、しっかり、何が必要か出来るできないをカウンセリングで見極めて、

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はカットカラーでしたが、予約にも余裕があったので、弱酸性縮毛矯正を提案しました🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番優しい薬で、ダメージの受けやすいところを塗り分けしたり、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

施術後、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

『 え?!めちゃくちゃサラサラですね!!😭今まで毛先がチリチリになると思っていたストレートがこんなにサラサラになるなんて😭ありがとうございます!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ω)💕

 

嬉しいお言葉をいただきました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際のBeforeafterがこちらです!!

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

写真では少しわかりづらいかもしれませんが、お顔周りの髪の毛の膨らみや、毛先のハネがあったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライだけでこのくらい落ち着くまとまる髪の毛へ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にこんな口コミもいただきました(ω)💕

 

髪の毛がキレイになってわたしも嬉しいです!!

 

 

 

 

 

実際、人によってお悩みはそれぞれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

似たお悩みであれば、こんな風に解決できますし、

 

 

わたしの悩みはもう無理だ、もう諦めてる。なんて言わずに、一度ご来店して相談していただきたいですm(_ _)m‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムで写真も

 

Before after載せてますので、

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこちらもご覧ください💁‍♂️

 

xxmutty 

 

 

 

 

 

 

またまたたくさんのお客様のお悩みを解決できるように、丁寧なカウンセリングとお悩み解決のご提案をさせていただきます😍😍😍

 

 

 

 

 

これからもむーちゃんブログよろしくお願いします🤲