BLOG

そのシャンプートリートメント髪質に合ってますか⁇あなたの髪質に合ったシャンプートリートメントで使うたびにどんどん綺麗にしていきましょう✨

 

 

こんにちは🌞

 

 

 

 

かちゅれんです☺︎

 

 

 

 

 

 

 

かちゅれんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはお家🏠のシャンプーやトリートメント🧴はどんな物を使っていますか⁇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで買える安い市販のやつを使っている人の方が多いと思います☝️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがその市販のシャンプーやトリートメントはあたなの髪に合っていますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使うたびにサラサラ、トゥルトゥルになりますか⁇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にシャンプーをするたびに絡まったりガシガシになったりしていませんか⁇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだとしたらあなたの髪の毛にそのシャンプーやトリートメントは合っていません🙅‍♀️🙅‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人によって髪質や髪の毛のお悩みは違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、その髪質や髪の毛のお悩みにあったシャンプーを使わないと意味がないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、市販のシャンプーと自分に合ったシャンプーとでは、気付いてないだけで、全然仕上がりや手触り、指どうりも違います💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『だってサロンのシャンプーやトリートメントって高いじゃん』って思う方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあまりそうは思いません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

an rioにご来店いただいたお客様で髪質が気になる方にはスタッフからトリートメントをご紹介させていただいています🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月効果がもつトリートメントになっているので、こちらを月に一回していただくのもいいんですが、1番値段が高い物で¥5,500になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこちらの店内で施術させていただくトリートメントもオススメなんですが、毎月サロンに来ていただくのも、毎回¥5,500も大変じゃないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、お店でお金を払っていいトリートメントをしても、お家に帰って、お家でいつも使っている市販のシャンプーを使ってしまうと、逆効果かもしれません⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなにいいトリートメントを使っても、シャンプーの洗浄力が強いとトリートメントの効果が落ちてしまうんです😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌じゃないですか⁇😰😰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、家で使うシャンプー、トリートメントを変える事がオススメなんです❤︎

 

 

 

 

 

 

 

それに、高いと思われがちですが、一回¥5,500払うよりシャンプートリートメントをお家で毎日使う方がお得じゃないですか?😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果もそっちの方が長持ちしますし、シャンプーで効果が落ちる事もないので毎日使うたびに効果がわかり、どんどん髪質がよくなっていきますし、値段もお得です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると、サロンで売っているシャンプーやトリートメントの値段ってそんなに高くないと思えるし、価値はめちゃくちゃあると私は思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーもトリートメントも買うのは余裕がない、という方は、先にシャンプーを変える事をオススメします☝️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程もいったように、どんなにいいトリートメントを使っても、洗浄力の強いシャンプーを使うと意味がありません🙅‍♀️🙅‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番に解決したいお悩みをシャンプーで、2番目に解決したいお悩みをトリートメントで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーを変えるだけでも全然違いますよ😳😳

ぜひ使ってみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたなの髪質に合ったシャンプートリートメントを見つけて髪の毛をどんどん綺麗にしていきましょう😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の

Instagram

☝️Click

もぜひ覗いてみてください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

hair lounge an rio *MARではコロナ対策を徹底しています。

安心してご来店くださいませ😌✨

 

 

 

 

 

 

 

かちゅれんのプロフィール