BLOG

新年スタート⭐︎

こんばんわ(._.)

アシスタントのヤグチです。

(やぐもかのプロフィールはこちらからご覧ください☆)

 

年明けてからの初ブログです*

明けましておめでとうございます^ ^

 

年末年始はゆっくりできましたでしょうか?

私はほぼ毎日早い時間から飲んだり、映画を観たり、大掃除をしたりとゆっくり5日間を

過ごしていました(*´-`)

 

そのうち1日はan rioの女性スタッフのメンバーでランチに行ってきました!

 

那覇市辻にある美濃作という日本そば屋さんです*

 

 

沖縄でそばというと沖縄そばなので、こういった日本そばのお店は珍しいですね。

長野に帰省した時は必ず食べていますが、沖縄で初めて食べました。

おいしかったです(*≧∀≦*)

 

 

年始でメニューがいつもと違ったそうなので、また行きたいと思います。

 


 

さて、以前にもブログで書いているかもしれませんが、いくつかお知らせです^ ^

 

⭐︎20211月から営業時間が変更になっております。10時オープン19時クローズで、1時間早く営業が終了致します。

最終受付が、カットカラーは17時、カットは18時となります。今までお仕事帰りにご利用されていた方は、利用しにくくなり申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

⭐︎残念ながら、またまたコロナの心配事が増えてきました…>_<

引き続き、皆さまにご安心して来店いただけますように換気の徹底・マスク着用・検温・消毒の徹底などできる感染症対策はしっかりしております。お客様にもお願いしていますので、ご協力をお願いいたしますm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎an rioの公式アプリのインストール&ご登録をお願い致します。

今までの紙のメンバーズカードは今お持ちのものが貯まり次第、新しくお渡しはいたしません。アプリに切り替えて、ポイント管理をしていきます。(パスワードが分からずインストールできないなどがあればご相談ください。)

こちらからご予約いただきますと(登録していただければ、次回予約や電話で予約をとっていただいてもポイントはたまります。)、ご利用金額に応じてポイントを還元させていただきます。たまったポイントは施術料金や商品などの割引としてご利用頂けますのでぜひ^ ^

 

 

こちらは個人的なお知らせです。

⭐︎スキルアップでご協力頂けるモデルさん(特にカットをさせて頂ける方)をまだまだ募集しております。営業時間の変更に伴い、19時半からのスタートになってます。

ご興味のある方はお手数ですが、私のインスタグラムからDMお願いします✉︎

3C42A3AE-8A60-40D2-A7D3-2242A69AF06C-300x105.jpeg

 

1月に入ってもう半月が終わろうとしています。寒い日も続いているので、体調には十分に気をつけてお過ごし下さい^ ^

今月も皆さまのご来店をお待ちしております♪