BLOG

今年はたくさんニュースがあります💗ぜひチェックを!!またぴーブログ✏️🐮

 

こんにちは!

 

 

またぴーです( ^ω^ )

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

 

 

 

遅れましが

あけましておめでとうございます⛩💗

(この間も言ったかな?)

 

 

2021年

皆さまいかがお過ごしでしょうか^^

 

 

あっという間に10日以上

経っていますね((((;゚Д゚)))))))驚

 

 

 

 

anrioは年始の1日〜5日まで

お休みだったので

 

 

久しぶりの連休

とってもゆったり過ごしました☺️✨

 

 

 

半分何していいか

わからなくなりましたが ww

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会う専門時代の友人と

南城市のカフェへ行ったり

 

年始すぐに

 

 

牛柄にネイルも替えてきました❤︎^^

 

🐮柄可愛いくないですか?(〃ω〃)

 

 

あとは実家に帰って家族でご飯を食べたり

家でゆったりしてました^ ^

 

あまりひとがいない時間を狙って

初詣にも行きましたが

 

 

あまりにもひとがいない時間を

狙い過ぎてお店はほぼ閉店‼️笑

 

 

ギリギリおみくじは引けました😂

 

 

皆さんはどんな年越しをしましたか〜❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一月からは

anrioも営業時間が1時間短縮になり

 

 

 

10:00〜19:00

 

 

カットのラストが18:00受付になりました!

 

 

 

カット+カラーは17:00で

ご新規様だと16:30が最終受付となっております!

 

 

 

 

 

ご迷惑をおかけするかとも思いますが

技術向上など、もっとレベルアップ!!

 

していきますので

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

そしてー!3月からはなんと

 

”新店舗open!”

 

 

 

今のアンリオから徒歩3分くらいです。笑

 

 

 

真嘉比にもこんなお洒落な

テナントがあるのか!?!?!

 

と思うくらいオシャレな場所です(〃ω〃)

 

 

 

そして、今のアンリオからちかい!

 

 

 

内装もとってもおしゃれで

完成が楽しみ〜!!!!!!!

 

 

そこのサロンは

”エイジングケア” をメインに、

 

髪はもちろん、頭皮ケアなど

年齢とともに変わっていく

 

 

エイジングヘアの悩みに特化した

サロンになる予定です\(^o^)/✨

 

 

 

 

なんたって、私がとても

愛してやまない

 

ミルボンシャンプーシリーズの

Aujuaも導入されます!

 

 

 

 

より髪質の悩みに特化した

シリーズが増えます💗

 

 

ヘアケア大好きなので楽しみです←

 

 

 

 

 

 

今月からまたあたらしく

弱酸性カラークーポン

 

ができました( ´ ▽ ` )   ↑クリックして見れます!

 

 

ご新規様限定のクーポンになっております❣️

 

 

 

”色もちが悪い”

”ダメージが気になる”

”弱酸性カラーをやってみたい”

 

 

 

方に本当におすすめなクーポンです☺︎

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね\(^o^)/

 

 

 

引き続き、アンリオでは

コロナ対策を万全にして

 

お待ちしております(〃ω〃)‼️