BLOG

時間ない時でも来たいのが美容室  おっしーのmy job

こんにちは☆

 

 

おっしーです^ ^

プロフィールはここから見てみてねッ♡♡

 

 

 

今日ご紹介するのはこんな感じの
ラインナップです。

 

 

 

1 カットだけでも

2 anrioスタッフ稲福さん

3 ブリーチonカラー(ピンクバイオレット)

4 ショートカット(ブリーチ毛)

です☆

 

 

 

1 カットだけでも

 

時間が空いてカラーもしたいけど、今回はカットで来てくれました^ ^

前回のカットが、
お子さんが生まれて美容院に行けていなかったので、
自分ですきバサミで毛量を調節してしまってどうしようもなくなったので他店に駆け込んだとお話ししてくれました。

 

 

今髪をのばしているとのことだったので長さは後ろの長さは整えて、
前上りにしてあげると。。。

 

 

まとまってパサッと見えないのと、
巻く時に巻き込みやすく切らせて頂きました(^^)

 

また今度は、カラー+ハイライトの次回ご予約を入れさせてもらったので、
またご紹介させてくださいね♡♡

 

 

2 anrioスタッフ稲福さん

稲福さんもママちゃんになって、
忙しい中カラーをしました★

 

 

伸びきっていた根元を明るくして、
トーンダウンをして、
アッシュベージュに^ ^

 

 

 


久しぶりすぎて、
いっぱい×2
お話しちゃいました^ ^

また月1でカラーに来てよー♡♡

 

 

 

 

3 ブリーチonカラー

2ヶ月前にカット+ブリーチ、カラーをさせて頂きました。

黒髪ロングヘアから、
ボブに。

 

ブリーチをしてワンブリーチをして、
ピンクのお色にしました♡♡♡


大分イメージが変わりました^ ^
可愛い♡♡

 

 

 

で、

 

 

 

今回は、根元をブリーチリタッチをして
onカラーをさせて頂きました。

今回は、ピンクバイオレットで、
発色をよく原色で攻めてみました^ ^


アニメとかに出てきそうな、発色がいいピンクちゃんになりました^ ^

 

トリートメントもして艶々

 

 

 

ブリーチのカラーは大体2週間では、金髪ヘアになっちゃうので、
ピンクシャンプーをしてあげると、
色もちも倍ぐらい変わるので、
ピンクシャンプーはおすすめです。

 

 

んで、

 

カラーでのご来店1週間まえには
ピンクシャンプーではなく普通の
シャンプーで洗ってくださいね^ ^

 

 

あとカラー後の
アイロンやコテは、

 

 

180度で熱を通すと色落ちしちゃうので、
温度をぐんっと下げて120〜140ぐらいにおさえて巻いてあげると、
色落ちせずに巻くことができますよ(*^◯^*)

 

 

 

目指すは、髪を白に近いぐらいにして、

ロングヘアが夢のお客様でした。

 

 

 

 

 

 








引き継きanrio では
ご来店時、

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

をさせて頂いています。

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

おっしーでした^ ^

プロフィールみてね♡♡