BLOG

最近の出来事&夏季休暇のお知らせ♪〜那覇美容室 アンリオマール〜

こんにちは!!!

またぴーです(^O^)

 

 

 

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

 

 

 

暑〜い日が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか( )

 

 

コロナもだいぶ増えてきて

恐ろしいですね.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

アンリオ、アンリオマールは

しっかりコロナ対策しておりますので

 

ご安心ください🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

 

 

今日は髪の毛のことではなく

 

個人的なw

 

私の

最近の出来事について💡💡

 

 

 

カット課題に合格!

ロケ撮影をしました!

 

 

 

 

 

この二つが大きかったなぁ〜❣️❣️

 

 

 

 

 

 

アンリオは

スタイリストになっても

カット練習をしていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

技術向上のために

アンリオに入社したのがまず第一な私!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ難しい課題だったので

練習がしんどいしんどい、、😅😅

 

 

 

 

_| ̄|○

 

 

 

朝レッスン、夜も残って、、

後輩にきちんと教えていけるように

 

 

 

自分のものにするのは

すごーく時間も体力も使います🔥🔥

 

 

 

 

同期のむとさんは私より1年早く

入社し技術レッスンが進んでいるので

捕まえて一緒にレッスンしてもらったり😂🙌

 

 

 

ありがたい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

昔から何事も一緒に 

頑張ってくれる同期(^ω^)

ムトさん🐷

 

 

 

ありがとう!!

 

 

その課題をひとまず合格〜!

嬉しい〜!

 

 

 

 

が、まだ残りの課題があるんですけどね😅

 

 

 

 

これからも、来てくださるお客様に

ここにきて良かった!と思ってもらえるように

頑張っていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

そして、先日撮影会がありました!!

 

 

 

 

 

 

沖縄で初のロケ撮影!

沖縄の美容室が何店舗か参加している

今回は野外の撮影会\(^o^)

 

 

 

 

 

 

お願いしていたロケ地が当日使えない!😱😱

なんていうハプニングもありながら笑笑

 

 

 

 

可愛いモデルさん2人に

協力していただきました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ全体は公開できないのですが

春夏ぽく

 

 

衣装もヘアスタイルも合わせました(°▽°)💗💗💗💗

 

 

 

clip という美容冊子になるらしく

私たちもすごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

↑ 何か話してるところ撮られていました笑

 

 

 

沖縄はいろんな映える場所があって

もっといろんなところで

 

 

ロケ撮影したいな〜って思います(^ω^)

 

 

 

 

 

いい経験になりました❣️

 

 

 

 

さて、8/16〜20 

明日から5日間の夏季休暇をいただきます!

 

 

 

アンリオマール、アンリオ

両店舗

 

 

お休みをいただくので

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

インスタグラム @ayakoo1122

毎日更新しているので

 

 

ぜひチェック、フォローお願いします🤲💕

 

 

ではまたブログかきます♪