BLOG

3回クーポンでこんなに綺麗に!!お客様のお悩み解決しました◎

こんにちは!(*^o^*)

またぴーです♪♪

 

 

 

 

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

 

 

最近夏!!ということもあって

ブリーチカラーを8年ぶりにしてもらいました!

 

 

染めて1週間くらいなので

まだ色落ちはしてなくて

 

だんだん明るくなってくるように

染めてもらいましたよー♪

 

 

 

 

久しぶりのブリーチ

ヒッリヒリして翌日ずっと頭がかゆかったです、、笑笑

 

 

 

 

 

 

 

染めてもらったむとさんも

パーマをかけました〜(*^o^*)

 

 

 

 

久しぶりに気分転換になって嬉しいです♪

むとさんてんきゅー✌️

 

 

 

 

そこで今回のサロンワークは

3回クーポンでご予約頂いたお客様の

ご紹介をします♪\(^o^)

 

 

 

 

 

3回クーポンとは?

(クリックしてみてね!)

 

 

 

初回ご来店時

 

 

 

 

”髪がダメージしているのか、

クセのせいなのかわからないけど広がって扱いにくい!”

 

 

 

”まとまるサラサラなロングになりたい、、”

 

 

とのことでした。

 

実際髪の毛をみてカウンセリングしていくと

クセがあって扱いにくいことが判明❗️

 

 

弱酸性縮毛矯正+弱酸性カラー+カット+トリートメント

 

 

 

の3回クーポンメニューで施術していくことに❣️

 

after

 

 

 

 

毛先のみ巻いていて

見た目も綺麗に!!!

 

 

 

 

そして

2ヶ月後..

2回目のbefore

 

 

 

髪の毛がまとやりやすくて

だいぶ扱いやすくなりました!!

 

 

 

 

 

弱酸性カラー+トリートメント

 

 

 

2回目で

トリートメントの入りも更に良くなって

 

艶が増しました♪

 

 

3日目 before

 

 

 

2.5ヶ月後でこの状態!

だいぶ落ち着いてきました^ ^

 

 

3回目は前髪ストレート+弱酸性カラー+トリートメント

 

 

 

 

 

毛先が綺麗に巻けるくらい

髪が綺麗に仕上がってきました!!

 

 

 

 

比べると

 

初回

 

 

2回目

 

 

 

 

3回目

 

 

 

 

この差すごくないですか、、?!?!?!

 

 

髪の毛ってここまで変わるの?!?

 

 

ってくらい変わってます🥺✨✨✨

 

 

定期的に、通うことが

どれくらい大事か目に見てわかりますよね🥺✨

 

 

 

 

だいたいの方が、

”なんとなく毛量が増えたら美容室に行く”

 

”根本が伸びてきたら”

”褪色してきたなぁと感じたら”

 

 

と思っている方がほとんどだと思います😇

 

 

 

美容師がみて適性な周期で

メンテナンスしていくと確実に

 

 

髪の毛が変わっていきます!

 

 

それを体験してもらうのが

3回クーポンです\(^o^)/

 

 

 

時間は約4時間ほど。

しっかりカウンセリングをして

 

施術していくので安心してくださいね(^_^)

 

 

 

次回予約の大切さ

 

 

もまたブログ見てください♪♪

 

 

 

 

ではでは!

またブログかきます\(^o^)/

 

 

 

インスタもみてね!

@ayakoo1122