BLOG

3回クーポン!第3段!!結果発表(^ ^)むーちゃんブログでお客様の声をお届けします☆

 

 

3回クーポン!第3段!!結果発表(^ ^)むーちゃんブログでお客様の声をお届けします

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ムトウです!

 

 

 

 

 

ムトウのプロフィールはこちら   をクリックです(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてください!!

 

 

わたくし、ついに、マイカーを手に入れました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

もともと、そこまで車に興味があったわけではなく、沖縄に帰ってきて、車欲しいな〜と思い始めて、走ればなんでもいいと思っていたのですが、

 

 

 

オーナー坂井さんからのオススメされて、ちょっと気になり出して、ついに去年契約してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてついこの間、納車!!!!!

 

なんと1年待ちwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく待ったな。と自分でも思います。(笑)

 

それがこちら(^ ^)ジャーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズキのジムニー!!!

 

めちゃくちゃ可愛い!!!

 

運転しやすい!!!

 

 

 

 

 

 

 

わたしの休日のカーライフが充実します

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という出来事がありました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ本題に入ります!!!

 

今回も3回クーポンのお客様!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回から2回目、3回目、と、どんどんキレイになっていくのがわたしも嬉しくて、やりがいとなってます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速Beforeafter見てみましょう!!

 

 

初回、全くなにもしていない髪の毛です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてafter!!!

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

『 え?!これ?!私ですか?! 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までカラーもストレートもしたことがない方だったので、本当にびっくりされていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそんなに喜んでくれるとは(涙)嬉しすぎました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも結んでいて、髪の毛を下ろして過ごすことは、ほぼなかったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 これで髪の毛おろせる(;_;)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうおっしゃってくれました!!!

 

 

では!2回目のBefore

 

 

 

 

こちらがafter

 

 

 

 

 

 

少しだけ明るめにしてみました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリートメントを毎回できるのでツヤツヤを保っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3回目!!

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回かけてどんどん綺麗になっていく髪の毛。

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛がキレイなだけで、ほんとに毎日が元気になります!!

 

 

 

 

 

っていう声もいただくことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのくらい髪の毛が与える影響って大きいんです。

 

 

少し切るだけで、スッキリしたり、気分が変わったり、バッサリ切って気持ち切り替えたり、雰囲気ガラッと変えてみたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに美容師って仕事は、誰かに元気を与えてるのかな〜と思うことあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛は人それぞれで、髪質や骨格など、その人に合わせた長さや量、雰囲気を考えたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人によっては美容室に1回いくだけでは解決しないお悩みがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを、なるべく解決してあげたいという思いでこのクーポン作りました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ興味がある方は、カウンセリングしっかりさせていただいてから、クーポンを決めても大丈夫です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひご連絡ください!!

 

 

 

 

 

今のヘアスタイルが気に入らない、

 

自分に似合う髪型を探したい、

 

悩みが多すぎて結局放置しちゃう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいないです(涙)

 

 

 

ぜひ髪の毛キレイにさせてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまだまだ3回クーポンのお客様いらっしゃるので、次も3回クーポンのお客様ブログ書きますね(^^)(^^)