BLOG

3回クーポンの結果。カウンセリングしっかりさせていただきます!!むーちゃんブログ

こんばんは!!むーちゃんことムトウです(^^)

 

 

 

ムトウのプロフィールはこちら(←こちらをクリック)です

 

 

 

 

 

 

 

沖縄もコロナ感染者が増えてきました。

 

 

 

 

 

1波よりも急激に増えて、ウイルスがかなり身近になってきてしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか外に出かけるのも怖いですよね。

 

ウイルスがどこに潜んでいるかもわかりません(;_;)

 

 

 

 

殺菌、消毒、手洗いうがい、マスク、換気、、、

 

徹底して頑張っていきましょう(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

アンリオでは、コロナ対策をしっかりしています!!!

 

 

 

1波でもかなり徹底してやっていたので、それを知ってくれているお客様は、キャンセルや変更なく来ていただいていますm(__)m

 

お客様からも、

 

 

『アンリオさんは徹底していて安心です!』

 

 

 

との声を頂いています!!

 

 

 

 

 

本当にありがたいお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ対策については以前、ブログにて書かせていただいてますので、ぜひこちらも合わせてお読みください!!

 

 

コロナ対策ブログ      

 

 

 

 

 

 

 

さて!今回ご紹介したいのが、こちらのクーポン!!

 

 

 

 

 

 

前にもブログで、どういう内容なのかということを書きましたが、今回は、結果発表です(^^)(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは早速結果からご覧ください\(^^)/♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回来ていただいた時のbeforeafterです!!

 

 

before

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

2回目に来ていただいた時のbeforeafter

 

 

 

 

before

 

 

 

 

after

 

 

 

 

そして!!

 

3回目に来ていただいた時のbeforeafter

 

 

 

before

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

いかがでしょうか??(☆☆)

 

 

 

初回でクセがおさまり、色を整え、

 

2回目、3回目と、弱酸性カラーで毎月お色を染めさせていただき、かなり3回目が綺麗になっています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれから綺麗になっていくしかありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に書いた、3回クーポンの内容のご紹介の時に、定期的なメンテナンスが大事です!

 

 

 

と、書かせていただいたのですが、

 

 

 

 

 

 

これが結果なのです!!

 

 

 

 

 

 

 

お客様それぞれ髪の毛のお悩みがたくさんある中で、

 

 

それを全部初回の1回で解決するのって難しいのです。

 

 

 

 

 

よくご新規様で、

 

 

『前に美容室に行ったのは半年前です』

 

 

 

 

 

 

正直、かなりよく聞きます。

 

 

なんで半年ぶりがいけないの??

 

 

 

 

 

 

これには明確な理由があります。

 

 

 

①毛先がバラバラ、量が多すぎる

        まとまらない、扱いずらくなっている

 

 

②カラーがムラになりやすい、思った色にならない

       明るくならない、色が入らない

 

 

③ハイライトが入っているため縮毛矯正が出来ない

       出来てもクセがしっかり伸びていない

などなど、カウンセリングをしていく中で、できること、出来ないことがハッキリしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは全てタイミングが悪いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①の、カットを半年していない方

毛穴によって髪の毛が伸びるスピードは11本違います。

半年も経つと、56センチ毛先の伸び方に差が出てきます。

根元の量も多くなり、まとまらなくなります。

 

 

 

 

 

②のカラーを半年していない方

カラーは、アッシュ系にしたい、グレーっぽくしたい!明るくしたい!透明感が欲しい!

でも半年も経つと、根元の黒いところが伸びて、根元の薬を2回、3回、塗り分けなくてはなりません。

ムラになりやすいし、黒髪から赤みを消して、色を入れるのはなかなか難しいのです。

 

 

 

 

 

③のカラーと縮毛矯正を自分のタイミングでしている方

染まっていない髪の毛、カラーしている髪の毛、ブリーチ(ハイライト)をしている髪の毛、

それぞれ髪の毛の強度が違います。その強度に合わせて、縮毛矯正の薬を決めていきます。

それが混ざった状態で、縮毛矯正をしたい場合、薬を弱くせざるをえません。その結果、クセがちゃんと伸びずただ傷んだだけになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室に行くタイミングって、ほとんどのお客様が、

 

 

『自分が気になった時』

 

 

 

 

 

 

 

 

だと思います。

 

 

それだと遅いのです(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

それを解決してくれふのが、次回予約です!!

 

 

 

 

 

先の予約(予定)なんてわからない。

 

もちろんそれもよくわかります。

 

 

 

 

 

 

アンリオでは、目安として、ご予約して頂いてます!

 

 

 

 

 

 

変更はあるものだと私たちも分かっています!!

 

 

 

 

 

 

 

美容室に行くタイミングを過ぎてしまわないように!

 

だいたいこのくらいの時期に!という目安です(^^)♪♪

 

 

 

 

変更もしやすいように、LINEを登録してもらってます!!

 

 

 

 

 

 

かなり好評で、私たちアンリオスタッフと連絡が取りやすくなったと言う声を聞いております\(^^)

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛の悩みが多ければ多い人ほど、次回予約で定期的なメンテナンスが大切になってきます。

 

 

次回予約のブログも以前書いたので、こっちもみてみてください(^^)

 

 

次回予約ブログ      ←

 

 

 

この3回クーポンのように、まずは3回でいいので、私の言うタイミングで美容室にいらしてくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

確実に今よりキレイな髪の毛を手に入れることが出来ますよ(☆☆)

 

 

 

 

 

 

 

もし不安であれば、ご相談だけでも構いません!!

 

初回のしっかりカウンセリングでメニューを決めてもOKですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

では、アンリオにて、ムトウはお待ちしております(^^)(^^)