BLOG

5月*久しぶりの撮影⭐︎

こんにちわ(._.)⭐︎

アシスタントのヤグチです。

(やぐもかのプロフィールはこちらからご覧ください☆)

 

 

先日3月ぶりに撮影をさせて頂きました(*^^*)

 

私たちアシスタントは2ヶ月に一度、自分のヘアスタイルを作ったり、スタイリングの練習などを兼ねて撮影をさせて頂いています。

 

 

アシスタントの時期から撮影をさせてもらえるお店はなかなかないと思います(*´-`)

 

撮影だけでなく、月一のマーケティングセミナーや全体の練習会など勉強の場がたくさんあります!

 

 

新卒のスタッフだけでなく、中途スタッフのリクリートも引き続きおこなっていますので、ご興味のある方はお電話やInstagram(@anrio_recruit)までご連絡お待ちしております^ ^*

一緒に働きませんか?٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

今回は久しぶりにロングヘアのモデルさんにご協力頂くことができました。ありがとうございました*

 

事前に撮影の準備でカットとカラーをさせて

いただきました^ ^

 

長さは傷んでいるところを切って、普段よく巻くのと、軽くみえるようにしたいということでしたので、レイヤーを入れてカットしました。

 

カラーは少しだけトーンを落として、赤味のない色味にさせていただきました。

 

 

●before

 

 

●after

 

 

 

撮影当日。。

 

梅雨に入っていたので天気が心配でしたが、雨は降らずに曇りだったのでよかったです(*´-`)☁︎

 

 

1スタイル目はブローでストレートスタイルにしました。

 

 

2スタイル目は32mmのカールアイロンを使って巻きスタイルにしました。

 

 

レイヤーがしっかり目に入っているので、ストレートスタイルも巻きも動きが出て軽く・柔らかい印象に見せることができます。

 

 

伸ばし途中で少し変えたい。とか、軽く柔らかい印象に見せたい。という方はレイヤーを入れて雰囲気を変えてもかわいいと思います(*^^*)

 

レイヤーの高さや幅は調整できるので、普段のお手入れの仕方やスタイリングのやり方に合わせて入れることができますので、ぜひご相談下さい⭐︎

 

 

感染症対策に関しては、引き続き、皆さまにご安心して来店いただけますように、換気の徹底・店内でのマスク着用・検温・消毒の徹底などできることはしっかりしております。

お客様も入店前の手指と靴裏の消毒・マスク着用・検温にご協力をお願い致しますm(_ _)m

 

 

5月もあと2日で終わってしまいますね*今月も皆さまのご来店お待ちしております。an rioan rio MARともよろしくお願いしますm(_ _)m