BLOG

練習&コロナ対策に関するお知らせ

こんにちわ(._.)

アシスタントのヤグチです。

(ヤグチのプロフィールはこちらからご覧ください☆)

 

 

引き続きカットモデルをさせていただいています✂︎

今週は2人のモデルさんにご協力いただきました。

 

 

1人目です。

 

前回のカットは約2か月前にしています。髪質は細めの普通毛です。

今回は毛先の特に痛んでいる部分を5cmくらい、量を調整させていただくようにカットさせていただきました。

後ろから見たときにゆるく丸くなるようにし、段差はあまり入れていません。

 

 

 

2人目です。

 

友達に協力してもらいました。

髪質は硬毛で量は多いです。縮毛矯正をしていて、根本3cmくらいは伸びてクセが出ていていました。

伸ばそうか悩んでいましたが、痛んでいるところもあるので切ることにしました。

 

アゴの長さで少し前下がりのボブまでカットさせてもらいました。

仕上げはストレートアイロンで中間から毛先を丸くしています。

 

 

 

 

 

まだまだカットに時間がかかるのと、すき方や仕上げ方など課題がたくさんあります。

ウィッグでの練習とモデルさんにご協力頂き、引き続き練習頑張っていきます!

モデルさんまだまだ募集していますので、ご興味のある方は、インスタグラムのDMからご連絡お待ちしてますのでよろしくお願いします*

 

 

 

私たちanrioスタッフ一同、できる限りではありますが、お客様が少しでも不安が少ない状態でご来店いただけるように、コロナウィルスに対してのできる限り衛生面での対策をとっています!

*スタッフ全員のマスク着用

*手指消毒の徹底

*セット面や道具などの消毒の徹底

*換気の徹底

*毎朝スタッフの体温チェック

など

 

上記を徹底しながら営業いたしますので、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたしますm(._.)m

詳しいことはこちらのブログからご覧下さい。

 

 

ご心配があり、行きたくてもなかなか美容室に行けない方もいらっしゃると思います。

そんな方にはぜひホームケアをしっかりしていただくことをオススメします^ ^

シャンプーやトリートメントを変えるだけでもケアできるので、美容室に行けない間に髪の毛が痛んでしまうという心配がなくなりますよ!

また、サロントリートメントやご自宅の白髪染めキットの販売も行っております。

詳しくはこちらのブログから

サロントリートメント販売についてはこちらからご覧ください。

カラーキット販売についてはこちらからご覧ください。

 

 

おうち時間でもできるケアはあります*

スタッフ一同、みなさんの髪をきれいしたい・保っていただきたいということを考えています。お電話などでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡くださいm(._.)m

 

LINEでのやりとりをご希望のお客様は、

ID検索→@koe4423fで追加して頂き、フルネームを送っていただくと担当者とスムーズにやりとりできますのでぜひ登録してください^ ^