BLOG

【外出自粛により髪の毛のメンテナンスを悩まれてるanrioをご利用のお客様へ】

全国に緊急事態宣言が出され、沖縄県も感染者数が増える中、営業自粛のお店や、外出を控える方が多くなってきています。

 

 

 

普段通りの生活が出来ず辛い思いをしている方々も本当に多いことかと思います。

 

 

 

『お客様が美容室に行けない間、美容師として困っているお客様へ何かできることはないか?』

 

 

 

 

新型コロナウィルスの影響で美容室に行きたくても行けない方がいるのではないか?

 

 

 

 

生え際、分け目の白髪が気になり市販の薬を買って、痛んでしまったり、色ムラが出来てしまうと、直すのに時間がかかりますし、ダメージも出てしまいます。

 

 

 

そして、定期的にしていたトリートメントの効果も切れてしまい、どんどん髪の毛が傷んでいってしまう方。

 

 

 

 

anrioスタッフ全員で話し合った結果、

 

 

『普段anrioに来て頂いているお客様であれば、その方に合わせたカラー剤はご提供できるのではないか?』

 

 

 



『シャンプーやトリートメントなども、お客様の髪の悩みを理解している僕たちだからこそ、ぴったりのものが提案できるのではないか?』

 

 

 

そのような話になり

 

 

 

【簡単セルフカラーセット(白髪染め)の販売 3000円〜】

 

 

 

【お客様の髪の悩みに合わせたシャンプー&トリートメント販売2200円〜】

 

 

 

 

【お客様の髪の悩みに合わせたサロントリートメントの販売3850円〜】

 

 

 

 

この3つの提案をさせて頂ことになりました。

 

 

 

 

【簡単セルフカラーセット(白髪染め)の販売 3000円〜】

 

 

に入っているもの。

 

 

 

 

⑴お客様の髪の明るさに合わせたカラー材

 

 

⑵ブラシ&コーム&ペーパー

 

 

⑶イヤーキャップ(耳が汚れないためのもの)

 

 

 

⑷カラークロス(洋服が汚れないためのもの)


 

 

⑸ 手袋

 

 

⑹カラーカップ(カラー剤を作るための容器)

 

 

 

 

⑺ カラーの作り方や塗り方の説明書き

 

 

となっています。

 

 

 

県内でも遠くや離島に住んでいるお客様なども、お電話でお問い合わせいただければ、発送(着払い)も承っております。

 

 

 

少しでも皆様の髪の綺麗な状態が維持できますように。

 

 

 

 

 

hair lounge an rio スタッフ一同