BLOG

【時短メニューとヘアケア商品の野外、ドライブスルー販売についてのお知らせ】

今回のコロナウィルスでの影響で外出を自粛されているお客様へ。

 

 

 

『美容室に行きたいけど、滞在時間をなるべく短く済ませたい』

 

 

 

『ヘアケア商品を買いに行きたいけど、車から降りてお会計のために店内に入るのはちょっと控えたい』

 

 

 

 

と言う方々の声を耳にしましたので、anrioスタッフ一同で話し合い、この度このような提案をさせていただきたいと思います。

 

 

【シャンプーなしの時短カット】

 

 

 

anrioでは、スタッフ全員のマスクの着用、消毒、換気、お客様の人数を調節しての営業、など出来る限りの対策は全てさせていただいているのですが、それでもなるべく滞在時間を短くしたいお客様へ。

 

 

 

シャンプーをして乾かす時間を考えれば、髪の毛の長さによりますが、20分から30分は、美容室での滞在時間が短くなります。

 

 

※注意事項

 

 

 

ご自宅でシャンプーはしてきて下さい。

 

 

髪の毛を強く結ぶなど、しっかりと癖がついてしまうような事はせずにご来店していただけると助かります。


 

 

カット料金は変わりませんが、少しでも美容室での不安が解消できればと思います。

 

 

 

カット料金

坂井  安達  5500円

崎浜  武藤  4950円

 

 

 

 

【カラーのリタッチのみ】

 

 

 

どうしても美容室に行きたいけど、髪の毛も長いし、ヘアカラーを全体すると滞在時間が長くなるので、せめて伸びてきた根本だけでもきれいに染めたいと言うお客様へ。

 

 

 



根本だけの、リタッチカラーで滞在時間を短くできる事と、我慢できずセルフカラーをしてムラになってしまったり、髪の毛が痛んでしまうのを防ぐことができます。

 

 

 

※注意事項

 

 

 

前回のカラーの履歴から3ヶ月以内のお客様に限ります。

 

 

 

根元が3センチ以上伸びている場合は、新しく伸びている部分が長くなり、カラーを塗り分ける必要が出てきます。結果滞在時間が短縮にはつながりづらいことと、リタッチ料金ではなく、ショート料金になります。

 

 

リタッチ料金 4950円

ショート料金 6050円

 

 

【商品ご購入のみのお客様はあらかじめご連絡頂ければ屋外でのお会計、お車まで商品をお持ちしてのお会計をさせて頂きます】

 

 

 

ヘアケア商品のみ、ご購入を希望されるお客様へ。

 

 

 

カットやカラーなどをせず商品だけのご購入でも全然構いません。

 

 

 

普段ご来店いただいているお客様で、電話やインスタグラムのDM、各スタッフの投稿へのコメント、LINEなど、あらかじめ必要な商品をご連絡いただければ、お取り置きをしておきます。

 

 

 

ご来店いただいた際は、お店にお電話をいただければ、店先・お車までスタッフが参ります。

 

 

現金、クレジットカードどちらでもお会計は可能です。


 


※注意事項

 

 

 

当日突然ご来店された場合は、商品の説明などもありますので時間が長くなってしまいますし、他のお客様がいる場合はお待たせする場合もございます。

 

 

 

お客様の髪の毛の悩みに合ったものを提案させていただきたいので、お手数ではありますが、お電話や、DMなどで担当の者と相談をして商品をお取り置きして置く事をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

美容師として、お客様の髪の毛をきれいに維持するためにできる事は全力でやっていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

hair lounge an rio スタッフ一同