BLOG

【扱いやすくてバランスの良いヘアスタイルをキープしませんか?】

【扱いやすくてバランスの良いヘアスタイルをキープしませんか?】

 

みなさまこんにちは!

 

ポッキー安達 です!
どんな人?と思った方!プロフィールです!よろしければみてください^_^

 

 

 

 

今日はタイトルにもある通り、扱いやすくてバランスの良いヘアスタイルを手に入れませんか?と言うことでブログを書いていきたいと思います^ ^

 

 

 

 

先日ご来店いただいたお客様なのですが、今までずっと髪の毛を伸ばしていて、基本的にはカラーで美容室に通っていて、お子様が生まれたので、髪の毛を乾かす時間を短くするために、バッサリとカットをした様子。

 

 

 

 

 

しかし、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

⑴ 少し自分が思っていたヘアスタイルと違った

⑵ まとまらなくて扱いづらい。

 

 

 

 

 

 

これはまいりました。

 

 

 

 

 

と言うことでインターネットで検索し、Instagramを見て僕に髪の毛を任せてくれることになったみたいです^ ^

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます^ ^

こういうお悩みはやっぱり気合が入っちゃいますよね^ ^

 

 

 

 

 

 

せっかく美容室に行くならどんどん髪の毛がきれいになり、そして気持ちが豊かになるようなそんな髪の毛を手に入れたいですよね?

 

 

 

 

 

 

美容室に行って、微妙な気持ちで家に帰るなんて、お金も時間ももったいないですよね、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

僕もそういう仕事はしないようにいつも意識して心がけていないといけません。

 

 

 

 

 

 

お客様にお話を聞くと、

 

 

 

 

 

「雑誌みたいなヘアスタイルはモデルさんが可愛いから素敵なんですよね?」

 

 

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

 

「都会の美容室じゃないと、こういうヘアスタイルにはならないのかなあと思ってました」

 

 

 

 

 

 

の様な思いが一般常識的にあるようです、、、、、

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでいる方もそんなふうに思っていたりするのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

一度の施術ですべて理想通りに仕上げる事は正直難しいこともありますが、何度か通っていただければ必ずお客様が求める理想の髪の毛を手に入れることができます。

 

 

 

 

 

 

 

今日ご来店いただいたお客様も、ご来店いただいた時はこのように肩の上で跳ねてしまい、まとまりのないヘアスタイルでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお悩み解決カットすることによりこんなに綺麗でバランスの良いヘアスタイルになりました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

頭の形もきれいに見えるし首も細く長く見えます^ ^

 

 

 

 

 

写真だとわからないんですけど、今回産後の抜け毛が気になると言うことで、本人はすごく心配していましたが、前髪もすごく久しぶりに作ったのです^ ^

 

 

 

 

 

前髪を切るといつもすごく違和感があって、ずっと前髪を作っていなかったようなんですけど、

 

 

 

 

『こんな自然な前髪は初めて!』

 

 

 

と言っていただけました^_^

 

 

 

 

 

きっと周りの方にも評判が良いはずです^ ^

 

 

 

 

 

いんすたんに載せたらいっぱいイイネをしてもらえのではないでしょうか?^_^

 

 

 

 

 

髪の毛の悩みは、人によって全然違いますし、今まで施術をしてきた履歴や、髪の毛のダメージレベルなども人によって全然違います。

 

 

 

 

 

しっかりとカウンセリングをして、髪の毛を切る前にちゃんとゴールの設定をして、そのゴールに向かっての施術や、それを維持するためのメンテナンスの周期やお手入れの仕方など、あなただけのやり方が必ずあります^ ^

 

 

 

 

 

それを共有してきれいなヘアスタイルを一緒に作っていきませんか?

 

 

 

 

 

ぜひお店でお待ちしています^ ^

 

 

 

 

安達でした^ ^

 

 

 

 

貴女は次回予約を入れた事がありますか?

はい or いいえ⬅︎クリックしてみてください!次回予告をお勧めしている理由がここにあります^_^