BLOG

お子さんがいて、なかなかお時間が取れない。みんなどうやって美容室に行っているの??むーちゃんブログ( ^ω^ )

 

 

 

 

お子さんがいて、なかなかお時間が取れない。みんなどうやって美容室に行っているの??むーちゃんブログ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!むーちゃんことムトウです!

 

 

ムトウのプロフィールはこちら です(^^)

 

 

 

 

 

 

最近もどこにも行けてません(ToT)

 

 

 

 

 

ゆったり休日を過ごしています!!

 

 

 

 

 

 

車の運転が好きなので、ドライブしていろんなところをグールグル(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、かなりの方向音痴なので、全く道が覚えられません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車は、やっとこさ納車1年待ちの、

 

 

 

スズキのジムニーちゃんを、半年前に納車しました😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃費が悪いけど可愛くて憎めません(笑)(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

四駆なのにまだ1度も切り替えて乗っていない、ミーハーシティガールのむーちゃんです(・∀・)(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこか悪路を探して、いつかは四駆に切り変えて、ジムニーの良さを引き出してみたいと思います(^^)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ車内もカスタムできるので、貯金して、これからカスタムしていきたいと思います(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁ、ジムニー自慢はここまでにして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ママさんたちに向けてのブログです!!!

 

 

 

 

 

 

 

アンリオでは、髪の毛を綺麗に維持するために、絶対的に必要な、

 

 

 

 

 

 

 

◎メンテナンス

 

◎美容室に来るタイミング

 

 

 

 

 

 

をお客様全員に、お客様一人一人に合った、維持のタイミングをお伝えしています!!

 

 

 

 

 

 

次回予約という形で、次のタイミングをお知らせするように、しています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、次回予約についてブログを書いているので、

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせて見てください(^^)

 

 

次回予約ブログ  

 

 

 

 

 

 

 

ただ、これをなかなか実現しにくいのが、、

 

 

 

世の中の ママさん

 

 

 

子どもがいて次の予定を立てられない。

 

まだ子どもが小さいから、手が離せない。

 

長い時間、みてくれる人がいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど、よく、ママさんたちから聞きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんたちのパターンは主に2つあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1回の時間は、ある程度(23時間)確保できるけど、頻繁には来れない。

 

  少ない時間はあるけど、長時間メニューは難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マークのママさんへの提案(^^)

 

 

カットカラー、縮毛矯正など、お子さんが預けられれば、美容室に来る時間はある!

 

保育園に行っている間なら時間に余裕がある!

 

 

 

 

 

 

 

 

という方が多いです!!

 

 

 

そんなママさんには、次回予約がオススメです!!!

 

 

 

 

 

 

前もって、お子さんを見てくれる時間を、預かってくれる人にお願いできるので、相手の方も予定が立てやすいです!!😊

 

 

(お写真のお客様は、お子さんが学校に行っている間に、4時間ほど空いているので、カットカラー縮毛矯正をさせていただきました♪)

 

 

 

 

 

 

マークのママさんへの提案(^^)

 

 

お子さんが寝ている間の1時間なら空いている!

 

誰かに長時間預けるのは不安だけど、1時間ちょっとなら大丈夫!!

 

 

 

 

そんなママさんには、メニューをわけてご来店していただく方法🙆🙆

 

カットのみ、カラーのみ、などなど!

 

 

 

(お写真のお客様は、寝ている間しかお時間がないので、1時間ほどで終わる、カットのみでご来店です♪♪)

 

 

 

 

いつも頑張っているママさんにも、髪の毛をキレイに保っていただきたい(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ結んじゃうから、

 

自分の髪の毛に時間かけられない、

 

 

 

 

 

 

 

など、相談していただければ、必要なメニューやスタイリングの方法など、もっと扱いやすく、かわいいママさんになれます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんだってオシャレしたい!!

 

 

 

 

 

にどうしても応えたいむーちゃんです(ToT)

 

相談だけでも構いません!!

 

 

 

 

ぜひご連絡ください(^^)

 

 

インスタからでも構いませんよ!!

 

 

xxmutty   

 

 

 

 

いつでも連絡お待ちしてます♪

 

 

 

いつもブログ見てくださりありがとうございます😊

 

 

 

 

ではまた来週😊❤️むーちゃんでした!!