BLOG

またぴサロンワークをご紹介☺︎

こんにちは!またぴです!

 

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )☆☆

この間中学からの友人もきてくれました!

 

 

沖縄に帰ってきてから

久しぶりな友達がきてくれたり

とっても嬉しいです\(^^)/

 

 

最近は、夜も涼しくなって

秋予感ですね♪

 

お休みの日は真夏のサンセットを

みるのがとっても好きなので

 

秋冬になるのが寂しいです〜(;ω;)

 

皆さんは夏派ですか?冬派ですか?^^

 

 

 

 

さて!

 

今回はサロンワークを紹介します!

 

1.弱酸性縮毛矯正+カット

 

before afterの差がすごいですよね⭐︎

ハイライトが多少入っていましたが

 

弱酸性のお薬でやさしく

ストレートにすることができました^^

 

 

 

 

カラーはしていませんが

艶があると見た目が全然違います♪

 

2.弱酸性縮毛矯正+カット+弱酸性カラー

 

半年ぶりの美容院とのこと。

自宅でケアをされているので

 

半年以上あいても髪の毛はきれいな状態☆

ですが

ボリュームがやはり出てしまうので、

こちらもふわっとまっすぐに!

 

 

 

 

ピシッ!とまっすぐなりすぎるのが

嫌っていう方も、自然にかけられるので

 

 

 

 

とってもおすすめですよ^ ^

 

 

 

 

弱酸性のカラーなので

こちらも髪の毛に優しいです(^ ^)

 

 

3.弱酸性カラー+カット

 

毛先のブリーチが退色して

黄色っぽくなってしまっています。。

 

ツヤがあってみえるように、

色落ちも綺麗にしていきたいので

 

 

今回はバイオレットをメインに

黄色味を消しています♪

 

 

髪質によって、どういう色味を入れたほうが

色持ちがいいか、退色が綺麗か

 

それぞれ違うので

カウンセリングをしっかりしていきます♪

 

 

4.カット+弱酸性カラー

 

 

一年以上ぶりの美容院!

 

 

椅子につく、超ロングから

ばっさりショートにさせていただきました

 

 

髪をばっさり切るときって

何かしらきっかけがあったり

 

 

気分転換したかったり

何か変化がある時だと思うので

 

しっかりカウンセリングで

確認をして不安をなくしていきます(^ ^)

 

 

私もちなみに10年くらい

ずっとショートだったんです〜!!

(どうでもいい話きたw)

 

 

これくらい短かったです!

 

 

今はだいぶ伸びてきました^_^

★最近カラーしたよ⭐︎ クリック

 

 

ショートもミディアムもロングも

昔は刈り上げもしていたので笑笑

 

 

いろんなお客様の悩みに

共感できると思います(^ ^)

 

 

小さいことでもご相談くださいね!

 

 

ではでは

 

最近のサロンワークでした〜♪

 

 

Instagram @aykoo1122 

毎日更新してます⭐︎

 

 

引き続きanrioでは

*スタッフのマスク着用

*手指消毒の徹底

*セット面や道具などの消毒の徹底

*換気の徹底

*毎朝スタッフの体温チェック

*時間帯での人数制限

 

 

を徹底しています!!!

 

9月も残りわずか、、、!

よろしくお願いします(^ ^)