BLOG

人気急上昇中!!脱・重めワンレンスタイルからくびれレイヤースタイルに

こんにちは🌞🌞🌞🌞🌞

 

 

たむぴーです🤗

 

 

 

 

今日は今人気急上昇中のくびれヘアをご紹介したいと思います❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

 

 

 

 

今まではレイヤーがほとんどないワンレンボブスタイルが人気でしたが、ここ最近人気が高くなってきているのがくびれヘアです💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

くびれヘアって何!?

 

と思っている人も多いと思います。

 

 

 

 

くびれヘアとはすこし毛先にレイヤーが入っているスタイルの事になります^_^

 

 

 

 

 

 

 

例えばこちらのお客様。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まではワンレンボブスタイルだったのですが、毛先にすこしレイヤーを入れる事により動きと軽さが出てきます🤩✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

外ハネに巻いても可愛くて今っぽくなります😍😍😍😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちらのお客様。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

毛先5センチくらいからレイヤーを入れています❣️❣️❣️❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

ワンレンだと出ない立体感がでて、巻いても毛先に動きが出てくれるので華やかですごく可愛い雰囲気になります😍😍😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこちらのお様。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

前髪からつながっているレイヤーを入れています💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 

 

顔まわりからレイヤーを入れることで、より軽やかで華やかな雰囲気になりますね😍😍😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこのくびれスタイルに人気の巻き方で

ヨシンモリ巻き、エギョモリという巻き方があります❣️

 

韓国ドラマが好きな人や韓国ファッションが好きな人はきいたことがあると思います🤩

 

 

 

 

 

 

顔まわりをリバースに巻くことにより、くびれヘアができるので小顔効果がでて、またシースルーバングを作っても可愛く今っぽいスタイルに返信出来ちゃいます😍😍😍❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにレイヤーを入れることによって、髪がランダムに動きやすくなったり、立体感が出るので、コテで巻くと華やかになりすごく可愛いですね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

今までずっと重めスタイルで動きのなかったヘアスタイルの人、、、、、、

 

 

ちょっとイメージチェンジしてみたいなーっていう人、、、、、、、

 

 

 

 

 

ぜひくびれスタイルに挑戦してみませんか!!!??