BLOG

紫外線、髪も肌もボロボロになっちゃいます!那覇美容室 anrioMAR

 

こんにちは!

またぴーです(*^ω^*)

 

 

(携帯かけをgetしました笑笑)

 

 

 

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

 

 

 

 

 

最近の、新規のお客様のお悩み💦

 

赤みがすぐでて色落ちが気になる!

 

 

 

表面がすぐ明るくなってしまう

 

 

 

 

というカラーの持ちが気になるお客様🔔

 

 

 

 

アイロンもほとんど使わないし、

お風呂上がりもすぐ乾かしています

 

 

 

 

オイルもつけているし、ケアはしているつもりなのに、、

 

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

 

ふむふむ🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォアの写真は全体的に明るくなっていますね。     

 

 

 

日中外に出たりする事多いですか??

 

いや、通勤するときの10分くらいです

 

 

一見あまり関係もなさそうですが

 

 

、、、、それが原因かもしれません!!!

 

 

 

 

 

沖縄の紫外線って

本土の4って知っていましたか、、、?   

 

 

 

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

思っている以上に

髪の毛にもこの紫外線が

影響してしまっているのです!

 

 

 

 

ぇえ!たった10分でも焼けちゃうんですか??

 

 

 

 

毎日地味に紫外線で受けているダメージが

だんだんたまってきて、、、

 

 

 

髪の毛のキューティクルを傷つけ

ダメージにさせてしまっているのですΣ(・・;)

 

 

 

結果

 

 

・褪色がはやくなる(赤くなる)

・パサついてくる

 

 

 

 

になってしまうのです!

 

 

 

 

そこで、弱酸性のカラーを使う事で

傷んでしまった髪の毛を

負担かける事なく

逆にケアをしていけますよ^ ^

 

 

 

 

つやつや。。!

 

 

 

before

 

比べるとだいぶ赤みが消えました♪

 

 

Aujuaトリートメントも絶対必須🙆‍♀️✨

カラーとセットにやってあげると

より持ちもよくなります♪

 

 

 

 

髪の毛はダメージを自然修復する力がないので

栄養を補うしかないのです☝️

 

 

ケアを続けて、

髪の毛がどんどん綺麗なるように

 

 

 

しっかり提案させていただきますので

ぜひお任せください😄✨✨

 

 

 

今まで書いたブログも

大事なことばっかりなので

 

 

ぜひチェックしてくださいね♪

 

 

@@次回予約は大切です@@

 

 

 

 

@@弱酸性カラーで髪質改善@@

 

 

 

 

〜anrioMAR、anrioのお知らせ〜

 

 

8/16月曜〜20金曜日

夏季休暇をいただきます(^_^)

 

 

予約が埋まりやすくなるため

なるべく早めの予約をお待ちしてます❣️

 

 

梅雨も明けたので\(^o^)/

皆様美容室で綺麗になって気分上げていきましょ💗

 

 

 

@ayakoo1122

インスタも毎日更新していますので

チェックしてくださいね♪

 

 

プライベートやリアルサロンワークカットの

お客様フォト載せています(*^◯^*)

 

 

では\(^o^)/❣️