BLOG

自分の髪の毛が好きになっちゃった🥰3回クーポンで嬉しい言葉をいただきました!!

 

 

 

自分の髪の毛が好きになっちゃった🥰3回クーポンで嬉しい言葉をいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!ムトウです!

 

 

 

ムトウのプロフィールはこちら  です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は3回クーポンのお客様(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の悩みはこうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

『 今まで、思った気にいるヘアスタイルにならなくて、子どももいるし、時間かけられなくて結局結んじゃう。。 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 スタイリングの仕方もよくわからないから毛先は跳ねるし色持ちも悪い。。 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 ある時に、よく会うママさんの髪の毛がすごい良くなってサラサラツヤツヤになったから声をかけたんです!! 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 そしたらここの美容室を教えてくれて!! 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ🤔🤔🤔

 

 

しっかり普段のお手入れの仕方や、

 

髪質、今の状態、時間、気になること、、、

 

カウンセリングして決まったヘアスタイルを施術後🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 は!ほんとだ!!サラサラでしかもまとまってる!!😍 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 これならわたしにもスタイリングできそうだし、好きなヘアスタイルで過ごせるの楽しみ!!(〃ω〃)   

 

 

 

 

Before

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の来店〜

 

 

 

 

 

 

 

『 あれから早速教えてくれたスタイリングの方法試しました!!ほんとにハネなくなってまとまってくれるので、ドライヤーが楽しくなってきました😍😍😍 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 カラーのもちもいいし、自然に色が抜けていくから今までみたいに気にならないし気に入ってます!!! 』

 

Before

 

 

after

 

 

 

 

 

 

3回目の来店〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 今まで特にこだわりはなくて、スッキリ扱いやすいヘアスタイルを希望して、でもどこか気にいるスタイルにはならなくて、、、 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 ってだったけど、スタイリングの仕方や、なんでそうなのかが分かると、毎日髪の毛のことを気にするようになって、ドライヤーやスタイリング剤をつけるのも楽しくなって 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 自分の髪の毛が好きになりました😍😍 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しい言葉をいただきました😭💕🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの理想とする、

 

 

自分の髪の毛を好きになる

 

 

 

になってくれました(;_;)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、毎日のスタイリングや髪の毛のコンディションに気にかけることによって、

 

 

どんどん髪の毛がキレイに維持してくれるようになります!!

 

 

維持されると、常にいつ会っても、ヘアスタイルが崩れないキレイな髪の毛なので、

 

 

 

 

周りのママさんから見ても、きっと羨ましがられる素敵なママさんになったと思います(;_;)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的にメンテナンスすることによって、キレイになる実感を得て下さったので、

 

 

 

その後も次回予約を取ってくださいました🙆🙆

 

(次回予約ってなに??の方はこちらをクリック💁‍♀️)

 

次回予約ブログ  

 

 

Before

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、

 

 

 

どーでもいいや〜こだわりないし。

 

 

 

の方が、

 

 

 

自分の髪の毛を好きになる

 

 

 

に変わる方法、知りたくありませんか??🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人によって、必要なこと、髪質、骨格、お手入れ方法、

 

全て違うので、一人ひとりに合わせたやり方、

 

カウンセリングでしっかり説明させていただいています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

些細なお悩みでも構いません^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも髪の毛に関してストレスに感じているなら、ぜひご来店いただいて相談ください!!!

 

 

 

Instagramで毎日スタイルも上げてるので、

 

こちらもチェックです🙆🙆🙆

 

 

 

xxmutty  

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます^_^

 

 

 

 

また来週もむーちゃんブログ

よろしくお願いします😊💕