BLOG

那覇で美髪にしたいならアンリオに来てください!!シャンプー迷子なら今すぐこのブログをみてください!!

 

 

 

 

那覇で美髪にしたいならアンリオに来てください!!シャンプー迷子なら今すぐこのブログをみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!!むーちゃんことムトウです!!

 

 

 

ムトウのプロフィールはこちら  です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!こんばんは!!むーちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

那覇で美髪にしたいなら、

 

迷わずアンリオにいらしてください^_^!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ美髪になれるか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では逆に美髪になれない習慣ってご存知ですか??🧐🧐🧐

 

 

 

 

 

 

 

乾かす前にオイルやトリートメントをしない

 

半乾きで寝てる(もしくは乾かさない)

 

カットやカラーは、伸びて限界が来たら美容室に行く

 

シャンプーやトリートメントは市販で買っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この4つ、1つでも当てはまったらもったいないです😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛は濡れている時が1番デリケートです。

 

 

 

 

しっかりオイルやトリートメントを付けてから、完全に乾かして寝てください🙇🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットやカラーが、髪の毛が限界をむかえてから美容室に行っている方。

 

 

ぜひこちらのブログを読んでください🙇🙇

 

 

次回予約ブログ  

 

 

周期を決めることは、美髪に近づく第一歩です!!🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプートリートメントを市販のものを使っている方。

 

 

こちらのブログを読んでください🙇🙇

 

 

市販シャンプーの恐ろしさブログ   

 

 

 

 

 

最近は市販やネットで売っているシャンプーやトリートメントも良くはなってきていますが、お悩み解決をできるかというとそうではありません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今月は皆さまにシャンプーの重要性を知っていただきたいので、またまた今回も、シャンプーについて書いていきたいと思います^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどの①〜④で、当てはまるものはなく、しっかりやっているのに、なかなかお悩みが解決できないかた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使っているシャンプートリートメントの補修力が足りていない可能性があります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン用を使っているけどなかなか改善しない。。

 

 

 

成分にはそれぞれパワーがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介したいのが、

 

MILBONプレミアムラインです🙆🙆🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで、MILBONのスタンダードのシリーズはご紹介しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを使っていても、乾燥の季節だったり、例えば今回ブリーチをしてダメージしたとか、普段と違うメニューや環境によって、髪の毛のダメージが変わってきますね🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に物足りなくなって、お悩みが増える方がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな方にこのMILBONプレミアムラインがオススメなんです!!

 

 

 

 

 

 

《 SSVRコンプレックス 》

 

 

☝️☝️

 

 

 

これが入っているんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのこっちゃ??

 

って感じですよね😂

 

 

 

 

 

簡単に言うと、

 

 

この写真は髪の毛の拡大した簡単な図です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この表面のキューティクルの隙間からトリートメント成分が入っていくのですが、それには限界があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その浸透する力を強めてくれるのが、さっきの

 

 

《 SSVRコンプレックス 》

 

 

 

って言う成分なんです😆😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃすごいです。

 

シャンプーにもトリートメントにも含まれていて、

 

 

このMILBONプレミアムラインのシャンプートリートメントをするだけで、サロントリートメントしたかのような仕上がりになります😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浸透率が上がるだけで、髪の毛の内部に沢山の栄養分が入っていって、

 

 

 

スタンダードのMILBONシャンプー使っているけど物足りなかったり、乾燥の季節やハイライトなどのブリーチでのダメージでいつもより悩みが強い時に、

 

 

 

 

 

 

大活躍します🙆🙆🙆

 

 

 

 

 

 

 

わたしの髪質なんてもうどうにもならないのかなぁ??😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思っている方がいらっしゃったら、

 

ぜひ使っていただきたいです🙇🙇🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、シャンプー選びはほんとに大事です。

 

 

 

髪質や普段のお手入れ方法、

ダメージ度合いやどんなお悩みなのかによっても、

必要なシャンプーは変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当美容師さんに聞くことが1番ベストです☝️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず美髪を目指したいなら

 

シャンプートリートメントを美容室のものに変えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に髪質が変わったかのように実感してもらえると思います🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はシャンプー月間なので、ブログはシャンプーについてです😆💕

 

 

 

 

 

 

 

また来週もお付き合いください^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

むーちゃんブログいつも最後まで読んでいただきありがとうございます🙆🙆❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタもチェックチェックですよ☝️😆

 

 

xxmutty