BLOG

9月のあれこれ

おはようございます☆

 

おっしーのプロフィールはここ←

 

 

 

今日ご紹介するのは、

1. 9月の撮影
2. 私のヘアチェンジ

ですッ★

 

 

 

1.9月の撮影は、

 

 

今回のモデルさんは、
前回ミディアムヘアだったモデルさん
髪の毛も成長してロングヘアになっていました(^^)

 

 

長さは変えずに毛先を整えて、
毛量を取らせていただきました^ ^
前髪は、眉ぐらいでカット

 

 

カラーは、マットにして柔らかさ重視で。。

 

 

前回の撮影は、こんな感じでした




ブローで丁寧に仕上げたストレートスタイル。

波ウェーブの巻きスタイルでした。

 

 

今回は、

*巻きスタイル

*アレンジスタイル

をつくてみましたよ(*^o^*)

巻きスタイルは

 

 

今回の巻き方でゆうと、

 

*毛先全体に外はね1回転

 

 

*上表面(2センチ残し)をランダムに
毛先3回転巻き込んでいく
(巻き込んだ毛束のカールが強いので、熱いうちに毛先をピーンッて引っ張ってウェーブをゆるくしていますョ)

補足長すぎ  てへ

 

 

あとは顔まわりは、
強めに巻き巻き中間巻き(*^o^*)

雑ではありません。(≧∀≦)

 

 

前髪はワンカール

長さがあると巻くのが楽しくなると思います。
あと秋の感じも出ていい感じ!

 

 

 

アレンジスタイルは、

一本結びにして、
ヒモを使い
クロスしていきながら
女子感をふんだんにだしてみました(≧∀≦)

 

 

後れ毛もたっぷりだして、
ルーズなスタイルに♡♡

印象としては、

 

 

タイト → カッコいいかんじ

 

ルーズ →フワッと可愛い感じ

 

に仕上がるんですよ^ ^

 

 

いっぱい写真のせていきますよー

 

 

 

今回もとても楽しい撮影でした。
モデルさん、坂井さんいつもいつも
ありがとうございます★

 

 

 

撮影に興味がある可愛い子ちゃん
撮影に是非ご協力よろしくお願いします★☆・.・

 

 

 

2.私の劇的ヘアチェンジ

安達さん監修のもと

ライバルムトウ氏に

イザドラカット『マッシュルームヘア』

にしてもらいました。

 

 

このカットは、
なんといっても











ラインが大事です。\(^o^)/


アクションスター

サモハンキンポー

と同じポーズしろっと言われ

 

 

撮影では
ちょこちょこ

盗撮されたり
カメラが向けられたりしていました。

 

みんなも
いつものボブから変えてみるいいチャンスですよッ☆ 笑い

 

 

というどうでもいいご報告です\(^o^)/








引き継きanrio では
ご来店時、

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

 

 

をさせて頂いています。

 

 

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

 

 

 

 

おっしーでした^ ^

プロフィールみてね♡♡