BLOG

弱酸性縮毛矯正ストレート3回クーポンの詳細☆必見です!!沖縄で弱酸性を使う意味\(^^)/むーちゃんブログ

こんにちは!!むーちゃんこと、ムトウです!

 

 

 

ナナさんとパシャリ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

ムトウのプロフィールはこちら(←こちらをクリック)です(^^)(^^)(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

もうあっという間に5月も後半です!!

 

 

 

 

 

 

早いですね。

 

 

 

 

 

コロナウイルス〜!!!

 

って感じですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

2020年残り半年!みなさんはどう過ごしますか??

 

 

 

 

 

 

 

沖縄はまだこれから暑い時期が続きますね、、、汗

 

 

 

 

 

 

まだ梅雨で、これから夏の気候が10月頃まで続くと思ったら、

 

 

 

 

 

 

長い!!!長い!!!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄を満喫するには最高な季節ですが、髪の毛にとってはかなり大変な時期なのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

湿気とスコールと台風と汗と、、、

 

 

 

 

 

 

 

空気中に取り巻く水分がかなり大敵ですね(^^)

 

 

 

そう!!水分です!!!

 

 

 

 

 

 

 

クセ毛さんにとっては大嫌いな水分!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのクーポンのご紹介します(^^)(^^)

水分を無敵にさせる弱酸性縮毛矯正ストレート

そして弱酸性カラーもセットのこのクーポン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットペッパーでご紹介しているこのクーポン!!

 

 

これは、3回分ご来店出来るクーポンです!!

 

 

 

初回のお支払いのみで、3回分の施術が半額になります!

 

 

 

 

 

 

 

チョーお得なクーポンなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはさっそくお客様のbeforeafter

見ていただければわかると思います♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

before

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり扱いやすそうなヘアスタイルに大チェンジ(☆☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、タイトルにもある通り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄でこのクーポンを作ったのには理由があるんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで私たちアンリオでは弱酸性のお薬を使っているのか!!!

 

 

 

 

 

 

 

沖縄でやっているのが意味大ありなのです(☆☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄の髪質は、78割くらい、硬毛、多毛、クセ毛。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3点セットの髪質をお持ちの方がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3点セットは、かなり髪の毛を扱いにくくしている原因なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(中にはそうでない方もいらっしゃいますが)

 

 

 

 

 

 

でもそんな髪質でも、明るくしたいし、クセはとりたいけどハイライト入れて赤みを消したい!!

 

 

(今回はこのクーポンにハイライトは入ってないのですが、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう方が多いのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それだと縮毛矯正もカラーもブリーチもしなきゃいけなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ダメージがあると思うようなヘアスタイルにならないことが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで!私たちが使用しているのが、弱酸性のお薬なのです!!

 

 

 

 

弱酸性についてのブログはこちらでご紹介しています!!

 

 

ぜひこっちもご覧下さい(^^)

 

 

 

☆☆☆   クリック

 

 

 

 

弱酸性は髪の毛のダメージを最小限に抑えながら施術出来るお薬なのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、沖縄のこの、硬毛、多毛、クセ毛の3点セットの髪質では、1回のご来店で、なかなか理想のヘアスタイルに出来にくいのです。

 

 

 

いつも美容師さんにお願いしても思い通りのヘアスタイルにならないな、、、

 

 

そう思っている方たくさんいるはずです。

 

 

 

そう、それは1回で解決出来ないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで!この3回分のクーポンが大活躍!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半額でさせていただくので、1度、3回、毎月来店して頂きたいのです!!

 

 

 

 

 

 

 

最初に弱酸性縮毛矯正ストレートでクセをなくして、

 

カラーを毎月入れさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、3ヶ月後には、恐らく理想のヘアスタイルに仕上がっているはずです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは、色が抜けてきたな、とか髪の毛多くなったな、もうまとまらない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

など、自分のタイミングで美容室に行ってたと思いますが、

 

 

私たちの指定するタイミングで来て頂きたいのです!!

 

 

 

その目安を私たちは次回予約として、先にご予約のお時間をとっていただいてます!!

 

 

 

変更などはもちろん構いません(^^)

 

 

ただ、その目安の近い日にちでが理想ですが!

 

 

 

 

 

 

次回予約とは??

 

のブログも以前書かせて頂いてるので、

 

 

合わせてご覧下さい(^^)(^^)

 

 

 

 

次回予約ブログ    クリック

 

 

 

 

今回はご新規様限定のクーポンにはなりますが、

 

普段来ている方も、次回予約を取ったことない方はぜひとってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

より!理想なヘアスタイルに近づきます(^^)(^^)

 

 

 

 

 

 

それでは、最近ウクレレのおうち時間を過ごしているむーちゃんことムトウでした(^^)(^^)

 

練習しよ←

 

 

(笑)